admin≫

 



うぇ 

現在SAとメイポプレイ中

STING糞ゲー
AION月額課金ゲー
AA3ワカンネー

です・p・

SAのプロフィールでも書いときますかね。
メイポは固定じゃないけどjkmやらせてもらってます
結構迷惑かけてるかも。

戦闘中のSSはまた来週で・3・


STING・CSO 

STINGがCβT開始
CSOがCβTの募集を開始

STINGを早速プレイしてみた結果
かなりふわふわしててやりにくい感がある
AIM的にもジャンプ的にも。

AA3はもうやる気なし
BSは順調順調




問題なくプレイ中 

BSはクランに入って楽しくプレイ中
AA3は・・・(ry

AA3英語でわかりませんm(__)m
SSは後ほど

今から20時間後にカウンターストライクオンラインのサイトがオープンなのかな?
それでSTINGが25日からCβT

SSはまだ撮ってないから現在のランキングでもヾ(・∀・`)
(6/23現在)

全体ランキング 193位
武器ランキングSRM24 30位

MAP別フラッグキャプチャー回数
Core Project4位 SandStorm8位

      な感じ

CSOは有料になるみたい
クラマス曰くSTINGはネタゲーらしい


   ~続きで証拠SS~

▼続きを読む▼

Oβ・リリース開始 

America's Army3がリリース開始18日午前5時あたりから
BLACKSHOTが今日16時から~25日11時(予定日)

BLACKSHOTのOβの概要も紹介
Oβ概要紹介
※クリックで飛べます

America's Army3はもうこの更新時間だとリリースされてるから早速プレイしてくる
BLACKSHOTはもう少し経たないとね

~続きでコメ返~




▼続きを読む▼

おひさしのブログ更新 

かなりサボってた
どうしよう;w;

たぶんもう見てる人いn(ry
でもまぁ更新しといた

現在PC変えた為、いろんなゲームをプレイ中なんですが
左上のPleygame部分にプレイ中ゲームリスト、もしくはやりたいゲームを載せときますたヾ(・∀・`)
そのゲームの名前押せばそのサイトに飛べちゃったりします

外国のゲームに手出したりしてます

CβTやOβなどのゲームは当選次第SSで情報提示してきたいかな、と
まぁ現在やってるゲームのSSなんかもあげたりしたい

それじゃばいびー(´;д;`)ノシ


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
    Name:闇に潜まれる影          階級:少佐2号棒          Kill/Death 98900/93514(51.39%)   Clan:『M!s†』                                                                                               ----Skype----                           ID:konndoru1                         Skype名:陰
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
